芸・スポニュースXYZ

話題の芸能・スポーツ関係のニュースをお届け!!

【千年】橋本環奈ちゃん、恋愛はおろか片思いも未経験を告白

   

1 :れいおφ ★@\(^o^)/:2017/07/20(木) 09:39:02.20 ID:CAP_USER9.net
19日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)に、橋本環奈が登場。
自身の恋愛経験について語る場面があった。

この日は出演者が「浮気をする側」と「浮気をされる側」のどちらがいいかを選ぶ究極の選択を。
橋本が選んだのは「浮気をされる側」。

そのためMCの明石家さんまがその理由を質問すると
「あんまりどっちもぴんと来ないんですよね......」と橋本は浮かない表情。

実は橋本、中学や高校で好きになった人は「あんまりそういう風な(のは無い)......」と、
好きな人がいままでいたことがないのだそう。
そのため「浮気」という話題をふられても、そもそも想像からつかないのだと説明した。

「うそや!」と叫んだMCの明石家さんま。
さんまは「なんぼアイドルでも気持ちは抑えられへんやんか!」と橋本に詰め寄ったが、
橋本はまたしても「気持ちだけは、っていう片思いの話は周りからすごい聞くんですけど、
あんまりそういう気持ちになったことがないんで......」とまるで他人事のように淡々と説明。
当然好きな人を想って眠れない、というありがちなシチュエーションも「無いです〜」と即座に否定した。

マツコは、この橋本のまさかの片思い未経験について、
「これ(位きれい)だと同級生のこととか好きになんなくない?釣り合わないよね」とその理由を分析。
スタジオ一同がマツコの分析に納得の声を上げる場面もあった。

https://www.rbbtoday.com/article/2017/07/20/153238.html

橋本環奈
http://www.rbbtoday.com/imgs/p/RqJIzsl7cmxG8-cARbeaqilNLEDQQ0JFREdG/570996.jpg

517 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 12:07:54.28 ID:7b62zVlY0.net

恋愛はおろか・・・おまいらと一緒やな(´・ω・`)

174 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 10:35:36.53 ID:poWcywCN0.net

>>161
これはマジ

だってこのレペルの女の子なら付き合ってたら男は黙ってられないし周りでも超絶噂になってる
ましてや処女を奪ったとか胸を見たマンコを舐めたなんか黙ってられないだろ
ここまでその手の情報が漏れてないのはしてないからだよ

886 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 16:18:33.35.net

巨乳を揉みしだくのは誰になるのか
 
      

555 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 12:23:14.25 ID:4a0CTy8B0.net

道理で色気ないはずだ

556 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 12:23:20.68 ID:7W0cYB1r0.net

むしろ すべて経験してもう籍も入れているとかいってみてもいいかも。

647 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 13:07:51.08 ID:iGnzQQqc0.net

>>305
誰?このちんちくりんは

858 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 15:49:57.12 ID:VvahWDx40.net

良かったwww
まだ僕を待っていてくれているんだねwww

370 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 11:21:32.26 ID:6hszRsF80.net

マネージャーと一緒に暮らしてるらしいな
枕疑惑のある事務所なら大変な事になってるな

498 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 12:00:23.49 ID:QiiU+SXG0.net

30になっても衰えないガッキーって何者だろ

546 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 12:21:13.60 ID:M4tnWKb/0.net

知ってた

112 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 10:16:13.50 ID:HFXG7OqF0.net

中学時代は彼氏のちんぽをしゃぶり、芸能界デビューしてからは社長のちんぽを
肛門に入れられる。これが芸能界ってばあちゃんが言ってた。

567 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 12:26:08.69 ID:pjAQEuUt0.net

>>563
そりゃそうだよ
嘘だからな

962 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 18:27:59.36.net

枕は??

698 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 13:37:06.12 ID:RYtFizcZ0.net

>>648
アイドル時代にヲタを裏切らなかったのは道重ぐらいだな
AKBや他のアイドルは真似して同じような事を言ってヲタ大爆死

208 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 10:41:03.97 ID:S2Sw/vIY0.net

今は肥えるので精いっぱいで他の事する暇ないだろ

217 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 10:42:35.78 ID:SYegYFii0.net

でもセックスはしてます

834 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 15:17:50.67 ID:1jfGMbUF0.net

片思いする必要が無いほどイケメンが後から後から涌いて出てるんだろ。股間の乾く間がある訳無いだろ。

159 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 10:32:08.07 ID:iQbBZRnf0.net

絶対嘘
でも可愛いからどっちでもいい
何でも許しちゃう

924 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 17:19:58.53.net

とにかく痩せろよ

262 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 10:54:43.95 ID:WgQPfeeg0.net

例の写真が出たころに少しだけ中学時代に彼氏が居たっつー噂は有ったな。
性格がキツ過ぎて即効別れてくれって言われたとかいう噂がw

どっちにしろ今まで中島裕翔、大野拓朗、佐藤勝利、菅田将暉、山崎賢人、三浦翔平と
日本を代表する超イケ面とばっか共演してるから一般人はマジでダンゴムシに見えてると思うw

887 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 16:19:19.25.net

ハシカンの処女を貰いたい

626 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 12:51:40.75 ID:PdmLItD60.net

494 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 11:59:22.63 ID:+jA7tv1P0.net

>>491
とんだ鬼才が現れた

818 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 15:02:24.33 ID:9AsWyXgJO.net

>>805
美人なら堂々と言うよ
隠すのは童貞だけ
童貞は男女両方からバカにされるからね
処女は男に評価されるから隠す必要ない
処女隠すのは虚勢張りたいブスだけ

973 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 18:54:45.75.net

また回収するだけ回収したら突然彼氏との結婚発表して
ヲタ共を絶望のどん底に叩き込むという
最近よくあるパターンですね?

380 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 11:24:54.14 ID:ffYhPiEW0.net

アイドルならともかく女優やってくなら恋愛した方がいいだろうね

268 :チャチャ丸 ◆DQan0pMFeE @\(^o^)/:2017/07/20(木) 10:56:31.42 ID:/YsEd8+Z0.net

芸能界の上層部は、変態ロリコン揃い

彼らがガマンする理由はない

437 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 11:40:42.98 ID:k9dz7BPX0.net

もてすぎて自分から好きになることなんてないんだろうな

350 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 11:15:31.26 ID:Gmd9Enne0.net

俺もミーハーな好きはあったけど恋愛感情はもったことないわ
調べたら無性愛って言って結構いるんだな

979 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 19:10:35.69.net

オバハンの切れ味がイマイチだからつまらんなw次スレでは派手に頼むよオバハンwww

445 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 11:42:39.95 ID:IGtKqyEn0.net

何だか、生きる希望が湧いてきた。

40 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 09:46:05.41 ID:hMdL5R0Z0.net

>>18
「福岡なんかダンゴ虫しか居ないのに好きになるわけない」みたいなこと言ってたよw

27 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 09:43:45.32 ID:tCkIHI5z0.net

オナニーは毎日するけどな

395 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 11:29:17.47 ID:bzZs4PAR0.net

バージン宣言

632 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 12:55:08.56 ID:Ukquk2sn0.net

加藤夏希パターン

596 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 12:39:19.02 ID:WF1+RWkT0.net

おっぱいめっちゃ大きくなってきてない?

746 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 14:13:56.49 ID:IcslY3HE0.net

ホンマでっかTVで初めて見たけど、この子色っぽいね〜。
女目線で言えば中年男と2、3回不倫してそうだw
しかも男側が本気になっちゃって、この子はシレッと遊んでるだけみたいな、そんくらいの余裕を感じる

360 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 11:18:35.09 ID:Z4xdSIr10.net

でも実際これだけ可愛いと、周りの普通の人間って気持ち悪い奇形くらいにしか
見えないんじゃないの?

ホールアンドオーツとか、初めて日本に来てファンが車追いかけてくるの見て、
猿の大群が追いかけてくるようにしか見えなかったらしいじゃん

157 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 10:31:53.47 ID:qSThQtol0.net

481 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 11:55:52.88 ID:A/PmJFkD0.net

福岡で握手してもらった時、あんまり嬉しそうな顔してなかったから
男嫌いなんだよ。

147 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 10:29:08.09 ID:EoNd7m3L0.net

>>5
キモオタは信じるんだろうな
だからアイドルみたいな商売が成り立つのさ

801 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 14:50:41.45 ID:9puTsl660.net

取り敢えず腹周り何とかした方が

786 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 14:41:20.29 ID:B3/DMqn60.net

千年さんがやりまくってますてへ何て言うわけないじゃない

850 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 15:42:53.57 ID:N2opvLjB0.net

これは某アイドルみたいに、いきなり結婚宣言するパターンですわ。👰
お気の毒です。🙏

434 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 11:40:03.58 ID:G5vZ2M070.net

でも気持ちいいことは、いっぱい経験済みです。

252 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 10:53:02.35 ID:LMhtP/Ai0.net

>>150
それだけでキレンジャーだってわかってくれる人間がこの世にどれだけいるのか

697 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 13:36:45.72 ID:vI5nzgg60.net

これ実話が記事にしそうだな

337 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 11:11:37.14 ID:Gin8DKp80.net

>>327
これ

248 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 10:51:31.73 ID:7YDoE0hw0.net

端的に幼少時から仕事してグループにはいったら厳しいレッスンに追いつくのが必死で
そういうヒマがなかったんだとおもわれる。
売れたら売れたで博多と東京を往復だし学校あったし。

要するに学業がなくなって東京に住み始めたこれからだぞ、女豹になるのは・・・

759 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/07/20(木) 14:24:16.08 ID:Ra0kH+aUO.net

>>683
志田海荷大島きぃとかもちんちくりんなのにスタイルバツグンだもんな
橋本だけがちんちくりんなうえにタイケイさいあく

 - ニュース