芸・スポニュースXYZ

話題の芸能・スポーツ関係のニュースをお届け!!

【女優】松岡茉優、高校時代は2年間友達ゼロ 孤独から救った“恩人”はあのアイドル

   

1 :ストラト ★:2017/11/30(木) 09:38:41.43 ID:CAP_USER9.net
女優の松岡茉優(22)が29日、日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。
孤独だった高校時代を告白した。

芸能科のある高校に転校後、2年間まったく友達ができなかったという松岡。
「マンガとかから得た知識で、“窓際の席でうざったそうに髪をかき上げながら難しい本を読んでいる子”になりたかったんです。でも、そういうキャラ設定にして気取っていたら友達ができなくなった」と理由を明かした。

当時、最も苦痛だったのは体育の授業。
「ストレッチで2人1組を組んでくれる友達がいなかったので、いつも先生が『じゃあ松岡さん今日も』という感じになっていた」と振り返った。

そんな松岡を救ったのが、同級生で元「アイドリング!!!」のタレント・朝日奈央(23)。
「(朝日が)話しかけてくれたところから私の高校生活がリスタートした。最後の3、4カ月は本当に楽しい高校生活を送れた」と感謝していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00000153-spnannex-ent

「今夜くらべてみました」松岡茉優
http://pbs.twimg.com/media/DP0tIgLUEAE8ABP.jpg

22 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 09:48:34.45 ID:01xpqQJY0.net

ブスで喫煙してるからしゃあない

416 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 16:07:44.23 ID:219oJG4/0.net

>>414
タコシ

43 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 09:54:25.47 ID:OcPR+9AC0.net

>>36
朝日は西内まりやの事務所だから
ライジングのゴリ推し創作ストーリーだろうな

515 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 21:49:45.14 ID:GXmsTyxY0.net

堀越の芸能コースは朝と帰りのHRだけ集まって
後は一般クラスに散るらしいね

堀越行けば芸能人と同じクラスで勉強出来るんだな
海老蔵みたいなのもいるけど

315 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 12:57:04.07 ID:xG40dX0W0.net

>>311
すっぴん、おっさん
(;´Д`)ハァハァ

102 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 10:18:18.96 ID:NErtBF9c0.net

>>81
芝居はともかくカーズ3で声優やってたんだけどそれはかなり上手かった

296 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 12:42:19.21 ID:PF0YgOQX0.net

松岡ぐらい売れてればわざわざこんな嘘つく必要ないからそれなりに本当なんだろう
しかし>>281すっぴんブスだなw

105 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 10:18:52.06 ID:dPQcDoBY0.net

>>93
徳永えり、黒島結菜

331 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 13:14:17.03 ID:dPQcDoBY0.net

>>319
中身がおっさんの予感

128 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 10:28:20.58 ID:LqWij6uq0.net

気持ち悪いゴリ押しブス

574 :名無しさん@恐縮です:2017/12/01(金) 10:30:11.62 ID:KjQqz3Up0.net

朝日は無事に童貞を捨てたのかな

217 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 11:39:07.80 ID:fW2Ncnrx0.net

桐島、部活やめるってよ
のキャラそのままだったらいなさそう。

133 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 10:29:04.29 ID:c4nNFOGm0.net

清水富美加が脱落しなかったら松岡茉優はこんなに出れなかった

507 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 21:01:20.24 ID:oHVqE+y50.net

338 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 13:25:04.42 ID:ObtvqiyY0.net

チュッチュしたいよお
茉優ちゃんキャワワ

239 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 12:03:14.04 ID:z91uu4WH0.net

顔から性格悪そう、キツそうな感じやからな
それで窓際で気取ってたらそりゃ誰も近づかんわ(´・ω・`)

559 :名無しさん@恐縮です:2017/12/01(金) 05:19:18.68 ID:Ko2N2DZ00.net

おまいらは3年間ゼロだろ(´・ω・`)

505 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 20:52:37.82 ID:cLWh1V2S0.net

>>133
その清水ともラブベリー一緒にやってて仲が良かった朝日奈央

227 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 11:53:48.60 ID:jaGzOq2p0.net

朝日奈央は良い子だよな
アイドリング最終回でもメンバーから慕われてたな

75 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 10:10:05.94 ID:fwxzLz370.net

能條は?

497 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 20:25:53.22 ID:QAZ2Nnff0.net

>>460
一方本人は落ちていく悲しみ
今やDTにセックス教えるアシスタントの人。下手な女芸人より汚れ。 

545 :名無しさん@恐縮です:2017/12/01(金) 02:07:06.01 ID:0pwjPQQ40.net

【画像あり】新垣結衣さん(Bカップ)、グラビアが結構エロテロリストwwwwww
https://goo.gl/HVL3uu

【シコ画像】誰もが抜けるえろえろコスプレイヤー見つけたwwwwwwwwwww
https://goo.gl/Te7txj

573 :名無しさん@恐縮です:2017/12/01(金) 09:02:24.38 ID:E34326Fm0.net

>>572
城田優やで

261 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 12:16:01.50 ID:R2ofy7rJ0.net

日出って普通科入れば芸能コースの人見れんの?

498 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 20:26:07.15 ID:40OQd04I0.net

尾島引退してたか

452 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 17:05:49.99 ID:qwcOLOUk0.net

だいたいあざといあざといっていう奴ってそのタレントのテレビ上しか見てないんだろ
カメラを外したときの素をみたことないくせにあざといと決め付ける女が一番浅はか

185 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 11:00:20.43 ID:axdbYcae0.net

>>78
肝心の朝日がいないじゃん

174 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 10:45:58.11 ID:Zc6FnMKJ0.net

>>167
横井?

藤井から変わったのか

171 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 10:43:20.20 ID:OlWXbl0Z0.net

>>167
藤井萩花は横井だったのかw 合わないな

87 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 10:14:29.27 ID:usE9sORm0.net

>>78
この松岡、高島彩みたいだな
そして名前の出ない尾島…

187 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 11:01:22.62 ID:bHIDUfLl0.net

>>74
素がいいし、痩せて化粧が変わっただけだよ

286 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 12:36:13.46 ID:PecPgt6t0.net

>>180
本当はリア充なくせにね

586 :名無しさん@恐縮です:2017/12/01(金) 19:56:31.98 ID:ccaUNscI0.net

友達ゼロとか普通だろう

176 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 10:47:14.19 ID:qmq+bKmc0.net

タバコくさかったんだろ

213 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 11:34:43.36 ID:Gpaocxtc0.net

声優の日高里奈と親友だったって自分でラジオで言ってたぞ

493 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 20:14:03.11 ID:vBetWmZV0.net

>>491
ネットを支配してる陰キャのキモオタに親近感をもってもらう為

151 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 10:37:32.61 ID:iocQysj/0.net

>>1
素の性格だろ

普通に

593 :名無しさん@恐縮です:2017/12/02(土) 00:13:15.65 ID:s/oBEeGF0.net

【衝撃】酒鬼薔薇聖斗(元少年A)の現在…ヤバすぎでしょ…※画像
https://goo.gl/5GYa99

408 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 15:56:50.10 ID:5ywhnvNr0.net

松岡と朝日ちゃんと乃木坂の能條は親友だっけかな

178 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 10:48:38.31 ID:yMwVpAqh0.net

タレントとして売れた高校の同級生同士で
対談番組に出た時の空気が微妙だったから
きっとこうなんだろうと思った

534 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 23:49:13.18 ID:J8fyvDvH0.net

>>74
いじったというか、雰囲気がガラッとかわったよな

7 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 09:41:33.48 ID:xFahbPZC0.net

処女だな

494 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 20:15:32.98 ID:ajkapbeM0.net

朝日は8時からNMBの子と生放送出演中
楽天Rakuten Shopping Live TV

340 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 13:27:00.61 ID:AURtsBLx0.net

>>165
病気かw

90 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 10:14:53.58 ID:uIxIqTSs0.net

あさひと夏菜子は私の太陽だって言ってたね
レオちゃんとはボッチ友

250 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 12:07:26.34 ID:LZh5d01b0.net

見た目良い子そうだけどすごい性格悪いよね

579 :名無しさん@恐縮です:2017/12/01(金) 13:46:11.61 ID:4FBi3XNv0.net

「桐島、部活辞めるってよ」に出てた時の雰囲気はまさにそんなイメージだなw

その後のNHK朝ドラ「あまちゃん」ではずいぶんイメチェンしてたけど

170 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 10:42:49.80 ID:AM2ZEXRf0.net

>>153
分かる
昨日の見ててもふとした油断した時の振る舞いや態度
「えーマっジでwぎゃはは」て反応とかで何となくそんな感じうけた

542 :名無しさん@恐縮です:2017/12/01(金) 02:00:52.13 ID:Wjmqpuml0.net

14 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 09:46:29.92 ID:vrM7Eywb0.net

バラエティ出ないでいいから

 - ニュース